記事のアーカイブ

本日お客様にご用意したお弁当

こちら、肉系の食べ応えあるお弁当を!とのご要望で用意させてもらったガッツリ系、ボリュームたっぷりお弁当です。 内容は 一から仕込んだ道内産豚もも肉のカツ しまほっけの開き 手作りの彩り卵焼き 手作りの特製鳥もも肉唐揚げ 道内産ごぼうを使用した手作り五目金平 炊きたて秋田こまちの白ご飯たっぷり をつめました。 当旅館のお弁当は手作りにこだわっており、保存料、添加物は使用しておりませんので夏場などの暑い時期はお断りさせていただくことがあります。 ご了承くださいませ。
続きを読む

本日の献立

当旅館ではお客様に新鮮で美味しいものを提供できるように、毎日新鮮な食材を仕入れ、お客様の要望に合わせた献立で食事を提供しています。 本日は、選手用にボリュームたっぷりな肉系の食事と、ご家族様用に海鮮系をご用意しました 内容は 選手用に ボリュームたっぷりな鶏の水炊き・〆のうどん 験を担いでカツの盛り合わせ 鍋に入れても美味しいキムチ デザート ご家族用には 羅臼産スケソウ鱈と野付産アサリを使用した寄せ鍋 新鮮刺身三点盛り サーモン しめ鯖 するめ烏賊 函館産の美味しい松前漬け ちなみに朝食・夕食ともに国内産のお米(今回はあきたこまち)食べ放題です。 他、お弁当もご要望にお応えして手作りのボリュ
続きを読む

春が近づいてきました

冬が終わり、この北海道伊達市にも少しづつ春がやってきているようです。 上の画像は当旅館の街路樹の桜です。少しつぼみがありますね、こちらもお花見のシーズンになると桃色の花を見せてくれます。 下の画像は、当旅館のちょっとした農園に咲いた蕗の塔です。食べるには大きすぎますが、もう少しで蕗になるのでしょうか? さて、当旅館にもぽつりぽつりと遠路からスポーツ関係のご予約が入ってきております。 お腹いっぱい食べて満足してもらえるように従業員一同取り組んで行きます!!  
続きを読む

私たちの新しいホテルのウェブサイトへようこそ

最近公開したホテルのウェブサイトをご紹介したいと思います。あなたはサービスについて必要な情報のすべてを見つけることに加え、最新の業界のニュースやホテルについての記事をご覧になることができます。私たちの目標はあなたに新しい製品やサービスに関連する最近の出来事についてのすべてを知っていただく事です。
続きを読む